This page:月極駐車場を探すなら 月極駐車場.net TOP > 020石川県 > マインドホーム

マインドホーム

スポンサードリンク

マインドホーム
石川県金沢市の月極駐車場取り扱い不動産事業者、マインドホームです。

石川県金沢市とその周辺の不動産情報はお任せ下さい。不動産会社マインドホーム(石川県金沢市)

<会社理念>
いい住まいのご提案からの幸せづくり

住まいとは、人間にとって「最も大切な空間」であるがゆえ、人を幸せにも不幸せにも成しうるものと考えます。私たちは、住まいづくりを幸せづくりと考えます。皆様は住まいの新規購入や住み替えに際し、様々な夢・希望をお持ちかと思います。しかしながら、一般的には不動産の購入や売却を一生のうちに何度も経験される方は少なく、理想の住まいを手に入れるまでにも、購入・売却に関しいろんな疑問や不安もあるかと思います。私どもではまず、お客様のご希望を伺い、プロの目から客観的にみた見解を加味し、最適な情報のご提供および住宅ローンの手続きや税金のアドバイスなどお客様に安心してお取引をしていただけるようお手伝い・ご提案をさせていただきます。私どもは、お客様の夢・希望の実現につながる理想の住まい〈幸せづくり〉を実現できるよう最大限の努力をいたします。
不動産業を通してお客様の夢や希望を実現していくことが、私たちの誇りであり、歓びでもあります。そして、お客様、取引先、社員だけでなく、家族や友人など当社を取り巻くすべての人々に愛され、そしてすべての人たちを愛せる、そんな環境をつくれるよう社員一同取り組んでいきたいと思います。

<会社名>
MIND=「心」 の豊かさを持てる  HOME=「家、家庭」 を築くためのお手伝いをさせていただくことこそが私たちの願いであり目的です。この願いをマインドホームという社名に込めています。

■会社概要■
会社名:有限会社マインドホーム
代表取締役:長原学
住所:〒920-0336 石川県金沢市金石本町ロ27番地1
TEL:076-266-2626
FAX:076-213-7662
Mail:info@mindhome.jp
業務内容
・不動産売買仲介
・不動産賃貸借仲介
・マンション管理士業務
・不動産コンサルタント
・住宅リフォーム
・不動産管理
免許番号:石川県知事(2)第3747号
加盟協会
(社)全国宅地建物取引保証協会会員
北陸マンション管理士会会員
(社)石川県宅地建物取引業協会会員

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002