This page:月極駐車場を探すなら 月極駐車場.net TOP > 041福岡県 > 駅前不動産

駅前不動産

スポンサードリンク

駅前不動産
福岡県久留米市の月極駐車場取り扱い不動産事業者、駅前不動産です。

久留米市の不動産をお探しなら情報毎日更新、新鮮情報満載の「駅前不動産」にお任せ下さい!

地域情報・イベント情報などコンテンツも充実しています。あなたの理想の住まいがきっと見つかる!いい部屋を選ぶなら「駅前不動産」

<社長挨拶>
これは、先代から受け継いだ不動産業のあり方であり、今後も私たちの指針となるものです。株式会社駅前不動産は、平成10年の設立以来「明るく、元気」をモットーに地域密着型の不動産会社として歩んでまいりました。お客様のニーズにスピーディな対応を図るべく着実な拠点拡張を展開し、お蔭さまで店舗数は現在25店、100名を超える社員が一丸となってお客さまをお迎えしています。しかし、弊社の至上目標は店舗拡大ではありません。利益のみの追求には必ず落とし穴があります。私たちが一貫して目指すのは、サービスのクオリティを高めていくことです。そのために不動産情報の精度やボリュームをアップするのはもちろんのこと、真心や感謝の気持ちでお客様と向き合い、さらに言えば愛の伴う接客こそが大切だと心がけております。目に見えないものにこそ、サービスの本質があるはずです。家族のような良き相談相手としてお客様に頼っていただいたとき、そこには至上の喜びがあり、それは明日への活力となります。今後もお客様の満足度アップにつながる新たなサービスの創出に尽力し、先駆けとして地域貢献を果たしたいと切望しております。

平成20年11月をもって代表取締役社長に就任した私は今、使命感がさらに強固なものとなりました。先代が築き上げた信頼と信用を軸に、若さと熱意を武器にして社員一同全力で邁進していく所存です。これからの駅前不動産にご期待いただければ幸いです。

代表取締役社長
嶋田 聖

■会社概要■
商号:株式会社駅前不動産
免許:国土交通大臣(1)第7725号
本社:〒830-0003
福岡県久留米市東櫛原町2851番地1
設立:平成7年3月10日 有限会社西鉄久留米駅前不動産
改組:平成10年3月31日 株式会社駅前不動産
本社移転:平成19年8月23日 本社を福岡県久留米市東櫛原町2851番地1へ移転
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役社長 嶋田 聖
事業内容
【不動産部門】
不動産賃貸仲介業 不動産売買仲介業
土地開発分譲販売
建物設計監理業 建物建設請負業
アパートプランニング・建設監理全般
リゾート開発

【その他事業】
住宅情報誌 「あぱ・なび住宅情報 駅前不動産」
主要取引銀行 筑邦銀行 福岡銀行 佐賀銀行

加盟団体:
(社)福岡県宅地建物取引業協会
(社)佐賀県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会
全国賃貸管理ビジネス協会
賃貸不動産管理業協会

関連会社:
駅前管理システム株式会社(アパート管理事業)
株式会社えきまえ企画(アパートプランニング事業)
株式会社えきまえ企画福岡南(アパートプランニング事業)
株式会社駅前工務店(建物設計監理業・建物建築請負業)
株式会社駅前工務店佐賀(建物設計監理業・建物建築請負業)
株式会社えきまえ保険(保険代理事業)
株式会社駅前リフォーム(リフォーム業・リノベーション業)
もっと駅前不動産株式会社(不動産業)
駅前開発株式会社(開発事業)

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002