This page:月極駐車場を探すなら 月極駐車場.net TOP > > 東京の月極駐車場検索-ゲッチュウ-

東京の月極駐車場検索-ゲッチュウ-

スポンサードリンク

東京の月極駐車場検索-ゲッチュウ-
東京の月極駐車場を借りるなら、まず当サイトは確実にチェックしてください。

なぜかというと、場所によっては相場よりも安い駐車場が必ずあるからです!。特に東京地域は力を入れている地域です。

ゲッチュウとは!?

「安くて、あなたにぴったりの駐車場が探せる最強の検索サイトである!」

なぜなら!
駐車場を知り尽くしたプロが、
駐車場オーナーさんから掘り出し物物件を厳選しているから!!

◆お客様の声◆
□港区にお住まいの女性のお客様(37歳)□
素早い対応で、問い合わせた次の週には契約完了して、駐車場にクルマを入れることができました!
急な納車だったので、大変助かりました!

□中央区にオフィスを構える営業会社の男性(42歳)□
(会社の営業車の案件で)軽自動車だったんですが、他の検索サイトでは普通サイズの駐車場しか見つけることができなかったんです。
ゲッチュウさんでは、安い軽自動車専用の駐車場をご紹介していただいて、かなり経費を抑えることができました。

□世田谷にお住まいの男性のお客様(32歳)□
私はクルマとバイクを持っているので、
まとめてガレージみたいな物件が欲しかったんです。
ダメもとで問い合わせたら、ちょっと遠かったんですけれどもガレージを紹介していだけて・・・
ゲッチュウさんはなんでもあるんですね!素晴らしい!

ゲッチュウのホームページ/詳細は → 東京の月極駐車場検索-ゲッチュウ-

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002